adm4 of フジヤママ-キュリーOfficialWebSite


池袋ADM ~土曜日とオレ~

09.05.09(sat.)

撮影:是恒邦通

s_FJM_0752.JPGやったぜ!! 『土曜日とオレ』!
  来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

  予感って、ある程度長いこと生きてると、当たる予感ってなんとなく
  確信めいてくる気がする。

  きっとそこにいる自分の状態を経験値で判断してるんだろうね。

  なんだかデキるような気がしてた。
  今までもライブ前は、思いきりやるぞ!って気持ちで臨んでるんだけど。    

  今回は気合いっていうのともまたちょっと違う。
  まさに確信めいた予感、今日の私達いいライブができる。。。

  そして予感は当たった! 粗かったかもしれないが、自分達らしい
  ライブができました。

  『土曜日とオレ』というより
     
  『土曜日とおのれ』  己咲く土曜日になりました!     あんね

写真をクリックすると拡大表示されます。

0596.jpg

0416.jpg
0308.jpg
0372.jpg

0548.jpg
0477.jpg
0743.jpg

0739.jpg
0754.jpg
0345.jpg

0450.jpg
0259.jpg
0302.jpg

0523.jpg
0317.jpg
0621.jpg

0413.jpg
0575.jpg

ページの先頭へ



inserted by FC2 system