out4 of フジヤママ-キュリーOfficialWebSite


四ツ谷OUTBREAK~Good Vibes Hour!~

09.09.12(sat.)

撮影:是恒邦通

S40FJM_1125.JPG

8月はメンバーそれぞれ忙しく、ほぼ2ヶ月ぶりのライブとなりました、四ツ谷アウトブレイク。
はい、ご覧のようにあんね姐さんの衣装が変わりましたね。

だいたいロックねえちゃんというと革のピッチピチでセクシー路線とか多いですな。いかにも、て感じの。
彼女はどうも、ロックといえば判で押したようなあのスタイル、自分もずっとそうだったわけですが、それがなんだか嫌になった。非常に保守的である、あれではまるで制服である、ロックに制服ってどういうこと?と思い至ったようであります。

で、着替えてみたのですが。いかがでしょう?本人、大変動きやすく気に入ったようです。

写真をクリックすると拡大表示されます。

S40FJM_0740.JPG

S40FJM_0695.JPG
S40FJM_0670.JPG
S40FJM_0702.jpg

S40FJM_0685.JPG
S40FJM_1061.JPG
S40FJM_0768.JPG

S40FJM_1031.JPG
S40FJM_0863.jpg
S40FJM_0972.JPG

S40FJM_0988.JPG
S40FJM_0908.JPG
S40FJM_1076.JPG

S40FJM_0787.JPG
S40FJM_1067.JPG
S40FJM_1166.JPG

S40FJM_1011.JPG
S40FJM_1162.JPG

ページの先頭へ



inserted by FC2 system