tenjiku of フジヤママ-キュリーOfficialWebSite


赤坂天竺

10.02.11(建国記念日)

撮影:是恒邦通

S40FJM_7642.JPG

ここのところ、低迷していたのです、ライブが。

多少なりとも演奏技術が上がってくるとそれまで気づかなかったズレとかピッチとかがやけに気にかかる。

まー精度をあげるべくリハを積み重ねたのだがいざステージに上がるとどうもパッとしない。演奏が、こう、一回り小さくなってしまったような。

MCもなんだかつまらない。ちゅーか覇気がない。

で、今回、この数週間練習したこと何もかも忘れてやってみよう。体が覚えてるなら出てくるだろう。ライブで一番やりたかったことだけ、失敗してもいいからやってみよう。

ということで臨んだ天竺ライブ、大成功でした。
初めてステージに立ったワクワクするあの感覚。あんねのブチ切れ具合も完全にカムバック、もう一度0地点に立ち返った記念すべき夜になりました。

・・・しかし昨日今日始めたポッと出でもないんだから気づくのが遅いよな。



写真をクリックすると拡大表示されます。

S40FJM_7132.JPG

S40FJM_7259.JPG
S40FJM_7112.JPG
S40FJM_7207.JPG

S40FJM_7232.JPG
S40FJM_7558.JPG
S40FJM_7163.JPG

S40FJM_7618.JPG
S40FJM_7565.JPG
S40FJM_7643.JPG

S40FJM_7584.JPG
S40FJM_7496.JPG
S40FJM_7433.JPG

S40FJM_7458.JPG
S40FJM_7566.JPG
S40FJM_7524.JPG

S40FJM_7141.JPG
S40FJM_7531.JPG

ページの先頭へ



inserted by FC2 system